ICDN1のシミュレーション問題とシナリオ問題について

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2015-9-23 15:06
Nkentaro  新米   投稿数: 4
こんにちは。
近々ICDN1を受ける者です。

ICDN1のシミュレーション・シナリオ問題に関してご質問させて下さい。

1. 絶対に押さえておくべきコマンド
合格体験記を確認したところ、各Showコマンドの使い方を把握することが大切と書かれていました。
ICDN1ではIPアドレスなどを設定するような問題は出題されないのでしょうか?

2. シミュレーション問題とシナリオ問題でのtab補完が行えるか
ネットでは補完が行えると記載しておりましたが現在も使えるのでしょうか?
また「?」での候補出力も行えるのでしょうか。。。

3. オススメの勉強方法
Ping-tの簡易シミュータとコマ問での対策を行っています。

4. シミュレーション問題とシナリオ問題の具体的な違い

宜しくお願い致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-24 21:41
antares01  長老   投稿数: 690
1つくらいしかコメントできませんが。

引用:
1. 絶対に押さえておくべきコマンド
合格体験記を確認したところ、各Showコマンドの使い方を把握することが大切と書かれていました。

ICND1に限らず、機器の状態確認の基本はshowコマンドですし、
showコマンドを適切に選択して使えることはとても重要です。

どのコマンドを使うと何が表示されるか?
何を表示させたい(確認したい)時はどのコマンドを使うか?
をしっかりと勉強すると良いと思います。

引用:
近々ICDN1を受ける者です
頑張ってください!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-25 11:49
Nkentaro  新米   投稿数: 4
やはりshowコマンドが重要なんですね。
合格体験記から必要であろうshowコマンドはわかったので、表示される情報などを整理してみます!

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo