連続投稿申し訳ございません。認定についてです

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-7-19 8:26
mint_cherry  新米   投稿数: 5
初めに質問の連投すいません。

ICND1と昨日ICND2を合格し先ほどCISCOトラッキングシステムに入ってログインし初めに出てきた画面で積んでしまいました。。。
CCNA kit と書かれていたページに入ったのですが、英語ばかりでまったくわからないから地道に翻訳し打ち込めるところ(住所や郵便番号などの情報)を打ち込んでいたらまだ途中なのに数分後変な英語の通知が急に表示され「OK」押したところ、ciscoトラッキングシステムに入れなくなりました。おそらくですが、時間がたてばはじき出されるんだと思います。
そのあと、何度トラッキングシステムに入ろうとしても入れないです。

そのページの一番下に、「はい、私はライセンス認証します」的なボタンがあったのですがまだ押してないです…

どうやったら再度は入れるのですか?それとこのページはCCNAの認定書の送付だと思いますが、なんなのでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-19 9:59
antares01  長老   投稿数: 690
もう記憶にないのでお役に立てそうにないですが、日本語版のトラッキングシステムガイドがあるのでリンクだけ張っておきます。

http://www.cisco.com/web/JP/learning/exams/docs/JP_TrackingSystemUserGuide.pdf

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo