CCNA Security

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

なし CCNA Security

msg# 1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2015-6-20 20:00 | 最終変更
blackwizard  新米   投稿数: 2
1.
ZonePairsで使用しているポリシーをCCPで確認する場合、[Configure] > [Security] > [Advanced Security] > [Zone Paires]以外からも確認できるのでしょうか。
※試験時[Advanced Security]や[Zone Paires]のメニューが無く。。。

よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-22 15:04
mamorukun  常連   投稿数: 15
1.についてです。
バージョンによって違うかもしれませんが
Configure > Security > Firewall > Firewall Components > Zone Pairs
でもZonePairsで使用しているポリシーを確認できますよ。
この場合はこちらの問題集のID:15163のような画面で確認できます。

あとは
Configure > Security > Firewall > Firewall > Edit firewall Policyタブ
でもポリシーとZoneの組み合わせを確認できますよ。
この場合は下記ページの『これで設定が有効になり、[Firewall Policy] タブにルールとして表示されます。』の下にあるような画面で確認できます。
http://www.cisco.com/cisco/web/support/JP/112/1122/1122201_block-p2p-zbf-ccp-00-j.html

他にも確認する方法はあるかもしれませんが、とりあえずこんなところでしょうか。
もし環境があるのであれば、ご自身でもCCPをいろいろと操作してみてください。ただ問題を解くだけよりも楽しいですよ^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-22 21:34 | 最終変更
blackwizard  新米   投稿数: 2
mamorukun様

お返事ありがとうございました。

※おかげさまで試験に合格できましたので、一部投稿を修正しています

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo