ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

TSHOOT トラブルチケットでの実行可能コマンドについて

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-12-4 14:46
shosuke  半人前   投稿数: 7
CCNPに共通したことかもしれませんが、受験経験者の方教えてください。TSHOOT トラブルチケットで下記のコマンドは実行できて、結果もちゃんと表示されるでしょうか?

1.show interfaces | include line protocol
2.show running-config | begin interface
3.show running-config | section router ospf

トラブルチケット問題では、2つの機器の設定の違いなどを
確認する作業などが発生するため、できれば必要な箇所だけ
表示されるようにしたいためです。

もし本試験で実行したことがある方、教えていただければ
ありがたいです。

よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-12-5 9:26 | 最終変更
KREVA  常連 居住地: 東京都  投稿数: 16
初めまして。
11/22(土)に、CCNPの更新を「Tshoot」でやってきました。
tabキーは使えるので、全部コマンドを入れなくても補完してくれます。

試験で「|」パイプは使っていませんが、使用できると思います。
IOSで動作しているはずなので。

「Switch」「Route」を取得させているのであれば、
拍子抜けするくらい、簡単な試験ですよ。気負いせず頑張ってください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-12-6 14:48
shosuke  半人前   投稿数: 7
KREVAさん

ご回答ありがとうございます。

パイプは実際使用されていないとのことですね。
使用できるといいのですが。

今回初めての更新なのですが、
簡単な問題といっても、ブランクがあり
プレッシャーもあります。
油断は禁物と思い本サイトで頑張っています。
最低でもPing-tをすべて金にして
試験に臨みたいとおもいます。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo