CCNA受験に関して

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-2-27 15:21
Tama_siranui  新米 居住地: 福岡  投稿数: 3
カテゴリ違いかもしれませんが、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

本日CCENTを受験しようと思い昨日ピアソンVUEから予約を試みました。

予約の際、住所に不要な文字が入っていたせいで、3度決済ができずIDの利用制限がかかっていて受験できませんでした。(テストセンターの方に調べていただきました。)

ピアソンVUEのコールセンターに電話をして、制限解除をお願いしたら1週間から10日くらい解除にかかるといわれたのですが、同じような経験をした方はどのくらいで解除されましたか?

早く受験したいので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo