ICND1に落ちました

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2014-2-25 15:30
kopachi  新米   投稿数: 4
ご助言頂きたく、投稿致させて頂きました。
ICND1の試験で、問題に全て答えたつもりでしたが、「答えてない問題があります」のようなメッセージが最後に出ました。
何か見落としがちな問題とかあるのでしょうか?
次回受ける時に不安なので、何か予測される事がありましたらお願い致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-2-25 19:36
ゲスト    投稿数: 0
私は見たことないので推測ですが、メッセージのとおりに、答えてない(ラジオボタンやチェックボックスを選んでいない)問題が途中にあったのではないでしょうか。
次へのボタンを2度クリックしてしまったとか。
まったく答えを選ばなくても次に進めてしまうのかも分かりませんが。。。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-2-25 22:01
silent_od  新米   投稿数: 0
私もそのメッセージが出ました。
問題に全て答えていても、試験時間がある程度残っていると表示されるみたいですね。(過去の合格体験記をみても)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-2-25 22:06
ゲスト    投稿数: 0
> 問題に全て答えていても、試験時間がある程度残っていると表示されるみたいですね

シスコさん、メッセージの翻訳が間違えてるんじゃないの?と勘ぐってしまいそうですねぇ。。。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-2-26 10:16
kopachi  新米   投稿数: 4
みなさま、ありがとうございます!
合格体験記にもあったんですね。失礼しました。
これで安心して再チャレンジできます。
回答数も確認を見逃しのほうなので気を付けます。

問題に戻れないのに、未解答あるけどいい?と言われても戸惑うばかりですよね…

ありがとうございました!

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo