コマ問の問題数

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2014-1-31 5:33
blueman  新米   投稿数: 5
コマ問の各カテゴリ名の横に、カテゴリ毎の問題数を表示してもらえませんか。

一度に10問ずつくらい解きたいから、これとこれをチェック、みたいに使えるので。

ご検討宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-2-3 18:05
staff  モデレータ   投稿数: 1485
bluemanさん

次回のプログラム改修時に実装を検討させて頂きます。

ご提案ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-2-6 1:57
KCME2013  半人前   投稿数: 8
WEB問題集みたいに正答済みとかわけれたりできませんか。
覚えにくいコマンドとかあると思うので
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-2-6 2:00
KCME2013  半人前   投稿数: 8
簡易シミュレーション問題について途中の問題からやるときもっと細かく分けていたほうがいいと思います。
12問目やりたいのに6問目からスタートとかだと時間がとられるので(特にルーター等が一台から二台に増えてやる境目のところ)

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo