CCNP更新について

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-1-6 15:40
pipikenjp  半人前   投稿数: 8
CCNP更新についてですが、
更新期限日の90日前〜更新期限日間の期間に642-試験に1つパスすれば、3年後の更新期限日で更新されるようですが、120日前とかに試験にパスした場合は、3年後のパスした試験日で更新されるという意味で正しいでしょうか。
家族が入院するため少し早めに受験したいので確認となります。
ご回答よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-1-9 1:17
takedazzz  半人前   投稿数: 6
>更新期限日の90日前〜更新期限日間の期間に642-試験に1つパスすれば、3年後の更新期限日で更新されるようですが
こちらについての情報は発見できなかったのでなんとも言えませんが

>120日前とかに試験にパスした場合は、3年後のパスした試験日で更新されるという意味で正しいでしょうか。
CCNPは合格日から3年間有効なのでその認識であってるはずです。

ちょっと条件は違いますが、以下のページに例が載っていました。
http://www.cisco.com/web/JP/learning/certifications/professional/ccnp.html#~recert
>現在よりも上位レベルの認定に合格することで再認定を取得した場合、現在の認定の有効期限は、新たに取得した上位レベルの認定資格の有効期限と同じになります (たとえば、CCNA Routing and Switching 認定の有効期間が 1 年残っている状態で、CCIE 認定に合格した場合、CCIE 認定と CCNA Routing and Switching 認定の両方とも、CCIE の合格日から 2 年間有効となります)。

更新についての詳しい情報については、Ciscoに問い合わせてみると良いかもしれません。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo