問題ID:6535

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-12-16 1:05
keith  新米   投稿数: 4
(些細な点で恐縮ですが)
「割り当てられるのはどれか」の「られる」の意味と、選択肢が曖昧に思えます。

回答は、被の意味で[AVF]とありますが、AVFで動作する[CatA][CatB]も
正解といえるのではないでしょうか。
(可能の意味ととれば[AVG]であり、AVGで動作する[CatC]も正解となるのでは)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-12-18 22:31
okinawaap  常連   投稿数: 11
keithさん こんばんは。

[AVF]で動作する[CatA][CatB][CatC]も間違いではないと思います。
ですが、ここで問題になるのが「最も正しい選択肢を選択。」という条件です。複数選択することは出来ません。

なので、なぜ
仮想MACアドレスが割り当てられるのかを考える必要があると思います。
[CatA]は、[CatA]だから割り当てられるのか?
いいえ違います。
[CatB]も[CatC]も違います。

全ては[AVF]として動作するからです。
なので、選択肢のうち「最も正しい選択肢」は[AVF]に落ち着きます。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo