合格後の認定証について

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-7-13 22:14
nekotarou  半人前   投稿数: 8
CCNA合格後の認定証について教えてください。

テストセンターからいただいた書類にトラッキングシステムに登録してくださいと書いてありました。そこでID登録をして先ほどおめでとうございますというタイトルのメールが送られてきました。舞ページで確認すると「History」の部分に「CCNA-Kit: 住所の確認・更新待ち」と記述されているのですが、住所は登録したのですがこれは私の入力をCISCOが待っている状態なのでしょうか?それともCISCOが確認しているのでしょうか?

どうぞご回答のほどよろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-7-13 22:59
ゲスト    投稿数: 0
>nekotarouさん

認定証が送られるタイミングで送付先の確認があります。
Personal Informationのページかどこかで画面を下にスクロールすると確認用のボタンがあったと思います。
基本的に住所に変更がなければボタンをクリックするだけでよかったはずです。
そこから3日後くらいで「対応済み」、さらに1週間後くらいで「郵送済み」と状態が遷移します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011-7-13 23:19
nekotarou  半人前   投稿数: 8
Ken_01さん

ご回答どうもありがとうございます。
クリックを先ほど押しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo