ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: ROUTEのシミュレーション問題について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: ROUTEのシミュレーション問題について

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-22 15:16 | 最終変更
naonana  一人前   投稿数: 24
私も同事象を体験したので、shohey77さんがどのシュミレーション問題の事を言っているのか分かります。
試験開始から5問めくらいの早い段階で出ました。
これを落とすとまずい・・と思いつつも時間配分が気になり焦りました。

設問に指定あるコマンドが入らない。
また、切り分けの基本とも言えるコマンド(2通り)が機能しないという事自体、試験としてどうかと思ったので、シスコオンラインサポートでケースオープンしました。

シスコからの回答を要約すると「試験を見直し、精査したが申告した不具合は確認できず、シミュレーションはデザイン通り実行されている」との事でした。

4万に近い受験代金を支払っているので、後に続く人の為にも、本事象のような疑問にはもっと声は上げた方がよいと思いました。自分の技術不足であれば仕方ないですけどね。。

海外サイトでも本件について「おかしなことにpingが飛ばない」と言及しているサイトが有りますよ。

その後、ROUTE合格との投稿を拝見しました。
おめでとうございます!

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo