Re: ID:1035について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: ID:1035について

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-5-3 2:38 | 最終変更
Lmasa  常連   投稿数: 19
確かに(5)の選択肢も正しいように思えますね。

私の持っているBCMSNの黒本問題集の解説には「Total MAC Adresses」の説明に「現在学習されているセキュアMACアドレス総数」と記載されています。それはスタティックもダイナミックも含めてセキュアMACアドレスの総数が記載されるという認識で間違いはないと思います。

また、スティッキーラーニングで学習したMACアドレスは、正確にはダイナミックに学習したMACアドレスをスタティックなMACアドレスに変換して管理する方法です。

「手動」=「スタティック」

と仮に認識されているのでしたら

「設定」=「手動」

と認識してしまうのは余りよろしくないように思います。

私が思うにはinozouさんの抱いた疑問は間違ってはいないと思います。ですが、実際の試験で同じような疑問を抱いてしまうと無駄に時間を使ってしまうので気を付けてくださいね。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo