ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: ccna201試験 シナリオ問題のOSPFのコマンド

この質問の投稿一覧へ

なし Re: ccna201試験 シナリオ問題のOSPFのコマンド

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-6 8:21
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
引用:
試験中、問題内のルータのインターフェース情報を確認するためshow ip ospf interface コマンドを入力したところコマンドがエラーがでたり、入力しても何の反応もおきない等が発生しました。原因がわかりません。
考えられることは2つありますね。

・そのコマンドが実装されていない
問題を解くのに必要じゃないコマンドなので実装されていない、もしくは「これ以外のコマンドを使え」となっているので使えなくしている
→エラーの内容がはっきりわかれば確実なのですが…

・試験PCや配信された試験データに問題があった
→速やかに試験官に対応を依頼する

特に後者は試験官に相談するしか無いです。私は遭遇したことはありませんが、おそらく試験官がチェックして問題があれば対応してくれると思います。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo