Re: Re: ICND2について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: Re: ICND2について

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-10-7 22:20
antares01  長老   投稿数: 690
他の方の時も書いたのですが、試しにPing-t以外の問題などを解いてみてはどうでしょうか。
Ping-tではそこそこ取れるのに、他の問題がでたら解けないというのはPing-tの答えを覚えてしまってキチンと理解できていないと思われます。

引用:
一番の不安要素は、シミュレーション問題で、OSPF、EIGRP、フレームリレーの3題が出題されておりますが、問題集やウェブで調べても分からず、個人的にはぶっつけでやるしかないのが、現実です。

(翻訳が酷いというのはおいておくとして)
シミュレーション問題で問われていること自体は理解できているのでしょうか?答えを選ぶために必要な情報を確認するコマンドが思い出せないとか、そういうレベルでしょうか?

それとも、問われていることや、問題にでてきている用語がわからず、手の付けようがないというレベルでしょうか?

前者であれば、覚えるしかないですが、後者であればまずは基本知識の見直しからやるのが良いのではないでしょうか。

シミュレーション3問ともに勘で選んでいるというようなレベルであれば、さすがにシミュレーション対策をしっかりとやらないと次回の受験も厳しいよう気がします。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo