Re: 3点足りずICND1落ちました。。。

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 3点足りずICND1落ちました。。。

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-17 19:11
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
惜しいといえば惜しいのですが、「いける!」って手応えはありましたか?
なんとなーく答えて「あれ?だめだった?」ってかんじですか?

もし前者なら、
・間違って理解している
・どこかで大きなミスをしている
後者なら
・設問の「問われていること」の把握と、「自信を持った回答」ができていない
・問題と正解のペアで覚えている?(技術の理解が不足している?)
のではないかと推測します。
まずは受験時にもらえるスコアレポートを見て、正解率が自分の手応えとどれ位ギャップが有るかを確認するのが大事ですね

引用:
次はいきなりCCNAを受けようかとも思っているのですが、
ICND1と2は分けて受験した方がよいでしょうか?
ここも上記との関連になって来るのではないかと。ICND2の学習とICND1の復習とをどれぐらいの期間でするのか、にもよりますね

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo