ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: 問題ID: 5222 IOS-XRについて

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題ID: 5222 IOS-XRについて

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-4-30 16:07
takamoto463  長老 居住地: 大阪  投稿数: 177
arashi1977様

いつもご回答ありがとうございます。
IOS15系ですか。
オークションで購入した2960にc2960-lanbasek9-mz.150-2.SE2
が入っていましたが、GNS3で使えないので放置状態でした(苦笑)
GNS3を使い慣れてくると実機の出番が激減です。

試験範囲のFlexible Net Flowとかも12.4系だと使えないですね。たしか、GNS3って「実機とつないで連係」とかもできる?というのをどこかで見た事があるのですが。
そういった機能も使いこなせるようになれば、15系も学習できそうです。

ネットワークの実務的常識がないので、
いつもとても勉強になります。

ありがとうございました。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo