ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: タイムゾーンについて

この質問の投稿一覧へ

なし Re: タイムゾーンについて

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-4-24 0:40
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
引用:
localeでした…。ご指摘ありがとうございます。
似たようなコマンドですし、ただの打ち間違いじゃないですか

引用:
localeを実行したところ、arashi1977 さんと同様の結果が表示されました。
じつはこれ、UTF-8な環境にTeraTermでつないで、受信文字コードをSJISにしたんです。
なので、これと同様の結果なんであれば文字コードの問題で間違いなさそうですね!

引用:
CUIから)検証をしていると、たまに『■■■』というように
塗りつぶしのような感じで表示されるのですが、スペルミスの可能性が大いにありますね。。
これもそうですが、CUIだと日本語表示可能なフォントが使用されていなければ■で表示される事があります。
英語表示で良ければ
export LANG=C
をやったうえでコマンド入力してみてください。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo