ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: シミュレーション問題について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: シミュレーション問題について

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2013-7-19 14:51
ururu  一人前   投稿数: 24
nsaomさん

CCENTのシミュ操作を忘れてしまったので何とも言えませんが
nsaomさんの操作で合っていると思います。

それでも特権EXECモードにならないということなので、
私が思いついた4つの可能性と、対処法を書き込みます。

1.緊張からコマンドを間違って入力していた(「enable」ではなく「enabre」入力していた等)
→これは「?」や「TAB」を使うことで防げるので、次回のCisco試験では利用してみてください。

2.特権EXECモードに入るためのパスワードが設定されていた
→この場合は問題文にパスワードが記載されているので、落ち着いて良く読めば大丈夫です。

3.ユーザEXECモードで操作する問題だった
→そもそも特権EXECモードに入る必要がない問題の場合は、特権EXECモードに入れないような設定がされていると思います。
 この場合も問題文を落ち着いて読んだり、「?」を使って、どんなコマンドが使えるかを確認すれば大丈夫かと思います。

4.試験会場で提供しているパソコンの問題
→会場の担当者に伝えれば対処してくれるかと思います。

>簡易シミュレーションで
これはPing-tにある「簡易シミュレータ」のことでしょうか?
であれば、nsaomさんの操作で特権EXECモードに入れました。

「簡易シミュレータ」が動かないということは、動作環境を満たしていないのではないでしょうか?

【動作環境】
ブラウザ:Internet Explorer 7,8,9
設定:JavaScript、Cookie 有効

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo