Re: コマ問プレミアムCCNA/フレームリレー

この質問の投稿一覧へ

なし Re: コマ問プレミアムCCNA/フレームリレー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-7-6 1:10
ururu  一人前   投稿数: 24
Angelfishさん

Angelfishさんのお考え通り、グローバルコンフィグレーションモードから移行するのが基本的な操作(「?」を押したときにコマンドが表示される)かと思いますが
私が試したところ、インターフェースモードからも出来ました。

なので出来ないのは IOSの違い。
もしくは「encapsulation frame-relay」の入力忘れとかかもしれませんね f ^^;

ちなみに、
インターフェースモード→他のインターフェースモード(Fa0/0→Se1/0)
インターフェースモード→ルータコンフィグレーションモード
なんかも、グローバルコンフィグレーションモードに戻らないで移行できたりします。
これらもグローバルコンフィグレーションモードに戻ってから移行するのが基本的な操作かと思いますが、グローバルコンフィグレーションモードに戻らない方法も普通に使えてます ^^

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo