何度か受けられた方に質問です

この質問の投稿一覧へ

なし 何度か受けられた方に質問です

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2012-4-3 16:33
yu117  半人前   投稿数: 7
たびたび失礼します
自分は802を2回受けています。
1度目はてんぱってよく覚えていないまま2度目をうけたのですが、
2度目にでた大きい問題3つとも、1度目の試験で見たような問題だったのです。

どこかのサイトで、問題は大量のストックの中からランダムに出されるため、同じものがでるわけではないと書いてあったので、あれ?っと思いました。

本当のところは、同じ問題が繰り返されて出題されるのでしょうか。
順番が違うだけで、みんな同じ問題を受けているのでしょうか。
それとも人それぞれにランダムに用意された問題があり、その人は何度うけても通して同じ問題にあたるしくみなのでしょうか。

それならそれで、じぶんは二回目の試験を思い出せるかぎり思い出して重点的に対策しようと思うのですが。。
2回分も高い出費してるぶん、そのくらいはさせてもらわないとと開き直りたくなりまして(2回目の結果はどうも納得いかないんで)

私のように何度か受けている方はどうだったのかお聞きしたくなりました。
ご記憶のかぎりと守秘義務の範囲で、ご回答よろしくお願いします。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo