ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: 正答率について

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 正答率について

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2022-1-20 18:22
kazoi  新米   投稿数: 0
人に教えるのは初めてなので拙いところがあったら申し訳ないです。
本番の正答率ですが、おそらく70-75%くらいで合格できると思います。

300点に関してはテストはいきなり本題から入るのではなくアンケートから始まります。それに答えると300点もらえるというシステムになってます。

模擬試験の正答率が上がらないことに関してですが、面倒かもしれませんが各問題の解説を読んでよく理解してください。また、苦手な分野があるのならばその分野をひたすらやってみてください。遠回りに思うかもしれませんが、正答率を上げるための近道です。
そして、気休め程度かもしれませんが、ping-tで90%取れるとほぼ合格できると思ってもいいと思います。私の時はping-tよりも簡単だなと感じましたので。

最後になりますが、本試験では信じれるのは自分だけなので最後まで諦めずに頑張って下さい!

長文失礼しました。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo