Re: 「New Account Activation」の期限が過ぎた場合
yskkouki
投稿数: 3
質問1について。続報です。
以下はすべて、個人用ページの問い合わせフォーム上でのやり取りになります。
1.上記サイトに問い合わせ
2.翌日、Cisco担当者から回答あり。
CiscoID、住所、試験内容、などを連絡するようにとのこと。
※Cisco担当者が「回答(●●●様)」、私の方が「カスタマ(私の名前)」となっていたので、ちょっと怪しいと思いながら。
3.上記情報を連絡する。
※CCNAを申し込んだ際に登録した情報を元に。
4.翌日、Cisco担当者から回答あり。
仮パスワードを発行したので、それでログインして、再度パスワードを変更してくれとのこと。
※ちなみに、この時に使うCiscoIDは、最初に発行されたものと同じもの。
仮パスワードでログイン、パスワードを変更、(Account Activationも?)して、無事にトラッキングシステムに登録することができました。
以上です。有難う御座いました。
以下はすべて、個人用ページの問い合わせフォーム上でのやり取りになります。
1.上記サイトに問い合わせ
2.翌日、Cisco担当者から回答あり。
CiscoID、住所、試験内容、などを連絡するようにとのこと。
※Cisco担当者が「回答(●●●様)」、私の方が「カスタマ(私の名前)」となっていたので、ちょっと怪しいと思いながら。
3.上記情報を連絡する。
※CCNAを申し込んだ際に登録した情報を元に。
4.翌日、Cisco担当者から回答あり。
仮パスワードを発行したので、それでログインして、再度パスワードを変更してくれとのこと。
※ちなみに、この時に使うCiscoIDは、最初に発行されたものと同じもの。
仮パスワードでログイン、パスワードを変更、(Account Activationも?)して、無事にトラッキングシステムに登録することができました。
以上です。有難う御座いました。
投稿ツリー
-
「New Account Activation」の期限が過ぎた場合
(yskkouki, 2008-3-1 21:07)
-
Re: 「New Account Activation」の期限が過ぎた場合
(echot, 2008-3-2 21:22)
-
Re: 「New Account Activation」の期限が過ぎた場合
(yskkouki, 2008-3-3 19:59)
- Re: 「New Account Activation」の期限が過ぎた場合 (yskkouki, 2008-3-4 20:02)
-
Re: 「New Account Activation」の期限が過ぎた場合
(yskkouki, 2008-3-3 19:59)
-
Re: 「New Account Activation」の期限が過ぎた場合
(echot, 2008-3-2 21:22)