Re: 「New Account Activation」の期限が過ぎた場合

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 「New Account Activation」の期限が過ぎた場合

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-3-4 20:02
yskkouki  新米   投稿数: 3
質問1について。続報です。
以下はすべて、個人用ページの問い合わせフォーム上でのやり取りになります。

1.上記サイトに問い合わせ

2.翌日、Cisco担当者から回答あり。
CiscoID、住所、試験内容、などを連絡するようにとのこと。
※Cisco担当者が「回答(●●●様)」、私の方が「カスタマ(私の名前)」となっていたので、ちょっと怪しいと思いながら。

3.上記情報を連絡する。
※CCNAを申し込んだ際に登録した情報を元に。

4.翌日、Cisco担当者から回答あり。
仮パスワードを発行したので、それでログインして、再度パスワードを変更してくれとのこと。
※ちなみに、この時に使うCiscoIDは、最初に発行されたものと同じもの。

仮パスワードでログイン、パスワードを変更、(Account Activationも?)して、無事にトラッキングシステムに登録することができました。

以上です。有難う御座いました。

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.