ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

ピアソンVUEで間違えてミドルネームを設定した場合

この質問の投稿一覧へ

なし ピアソンVUEで間違えてミドルネームを設定した場合

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-9-14 21:19
hakuo  新米   投稿数: 2
結果から話すと、ピアソンビューに電話すれば即削除してくれます。

詳細は以下。

私はなぜかミドルネームに自分のフリガナを入力し、登録してしまいました。
住所は自分で訂正できますが、氏名欄は自分で訂正できないので困ってしまいました。
しかも、ミドルネームを設定していると気づいたのがCCNAの申し込みをした9/13の夜中で、私のCCNA試験は翌日9/14 12:00〜です。

不幸中の幸いですが、ミドルネームを入力したのは任意の日本語情報のところだけで、アルファベットで氏名を登録する本当の情報には、ミドルネームは入力していませんでした。
問題なく受験できると思いましたが、不安だったので14日朝9時にピアソンビューに問い合わせると、5分もかからず訂正してくれました。
なお、ミドルネームがあるままでも受験できるかどうかは聞いていないのでわかりません。ただ、試験が終わった後のスコアレポートに書いてある氏名はアルファベットで書かれていましたので、問題なく受験できたと思います。

私の場合は日本語情報のミドルネームでしたが、間違ってアルファベット氏名を登録した人にも参考になると思いますので、投稿いたしました。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo