ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Re: 問題と解答を丸暗記するだけで合格できますか?

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 問題と解答を丸暗記するだけで合格できますか?

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020-6-24 18:37
blackie24jp  新米 居住地: Tokyo  投稿数: 1
TOHNUKI さん

「丸暗記で合格できる」ことと「1,2か月で合格できること」は
別の話だと思いますね。

また、1,2か月で合格できた方は、丸暗記ではなく内容を理解して暗記しているので合格していると思われます。(全員がそうではないでしょうけど。)
ご自身が1,2か月で足りないのであれば、時間をかければよいのではないでしょうか。他人に合わせる必要はないと思いますよ。

そもそも丸暗記して合格できるほど、CCNA,CCNPは甘くないです。
合格したとしても、実務で通用しないです。知識の応用がほとんどなので。

老婆心ながら、合格体験記は鵜呑みにせず自分に合ったペースで理解しながら進めていくほうが今後の勉強のためになると思いますよ。
もしくは理解したうえで進めていくほうが良いのではないでしょうか。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo