CCENTのシュミレーション問題で

この質問の投稿一覧へ

なし CCENTのシュミレーション問題で

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-8-23 22:52
souma_k  新米   投稿数: 2
至極基本的な質問ですみません。

先日ICND1の試験を受けてきました。

その試験のシュミレーションの中で、ルータを初期起動から設定する問題がありました。

コンソールを起動してなにかコマンドかキーを実行すれば、普通にそのルータに対して設定ができるそうなのですが、そのキーを押さなかったために、その問題は全くできませんでした。

そんなことを知らずに何度もEnterとか押して
> が表示されたので、"enable"とか入力しても何も表示されず、しまいには、壊れていると思って試験官に質問までしました。

試験官からはキーを実行しなかったからで、そうなってはこの問題は解けないので次に進んでくださいと言われました。

たぶん当たり前のこととは思いますが、実機を持っておらず、調べてもいまいち分かりませんでした。

私もどのように質問してよいか分からず、意味不明な文面になっているかもしれませんが、ご教授頂けますようお願いいたします。

ちなみに試験には受かったので良かったです。

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo