Re: 質問

この質問の投稿一覧へ

なし Re: 質問

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-8-15 16:10
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
引用:
問題文はコンソールのエラーメッセージのみ表示されています。そのメッセージからポートがエラーディセーブルの状態なのはわかりますが、対向機器で設定が保存されていないという解答を導き出せる理由がわかりません。
なるほど、そういうことですね。

ところで問題文にはこう書いてあります。
引用:
検証環境にてEtherChannelを設定したスイッチを商用環境に設置して動作確認をしていたところ、以下のメッセージがコンソールに出力されているのを発見した。
検証環境で設定した装置を商用環境に設置(つまり移設)する場合って、電源はどうすると思いますか?

投稿ツリー

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.