Re: Routing and Switching の勉強法

この質問の投稿一覧へ

なし Re: Routing and Switching の勉強法

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-24 22:06
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
antares01さんのアドバイスにもある通り「基礎」が重要だと私も思います。で、yukoma080さんのお手持ちのものはどちらかと言うと「CCNA取得」のためのものばかりのように見えるので確認です。

「yukoma080さんはネットワークの(基礎)知識はどのぐらい有りますか?」

それによっては
・ネットワークって美味しいですか?レベルであれば、黒本教科書を頭から読んでいくなど順を追って学習する
・cisco機器を触ったことはないが、TCP/IPやルーティングプロトコルはわかるので、わからないところに特化した学習をする
・ネットワークやcisco機器のことはわかるので、試験対策だけする
といったように、やるべきことは変わってくると思いますよ

投稿ツリー

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo