ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

CCNP新試験について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-11-28 18:01
papaguma  新米   投稿数: 4
こんにちは

先週からCCNP BSCIの勉強を始めています。
ROUTE試験の参考書はないので、まだ購入せずネットでBSCIに該当する部分を読み漁って勉強しています。

来年半ばまでに参考書が充実している旧試験でBSCIとBCMSNを取得し、ROUTEとSWITCHを取得したことにして、最後だけ新試験のTSHOOTを取得しようと思いますが、この取得の仕方って何か問題ありますか?。(旧試験が来年半ばで終了することは知っています)

最近勉強始めた方はみなさんどうされる予定でしょうか。

試験が少し変わるようなのでアドバイス頂ければと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-11-29 14:17
choidebu  長老   投稿数: 109
papagumaさん こんにちは。

引用:
来年半ばまでに参考書が充実している旧試験でBSCIとBCMSNを取得し、ROUTEとSWITCHを取得したことにして、最後だけ新試験のTSHOOTを取得しようと思いますが、この取得の仕方って何か問題ありますか?。

特に問題無いと思います。
新試験について、以下のページも分かりやすいと思います。
https://www.netone.co.jp/academy/topics/thjiqb000000dd0r.html

現行のONTやISCWは暗記物ですので取得しやすいですが、TSHOOTはそうでは無さそうなので、逆に面白そうだなぁと思います。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo