ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

CCNAの試験について

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.3 | 投稿日時 2022-1-31 17:46
terugod  新米   投稿数: 1
オンラインで受ける予定です。
サブネットマスクの計算などで紙を使って計算したいのですが、試験に紙とペンの持ち込みは許可されていますでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2022-2-1 18:51 | 最終変更
CajtF  新米   投稿数: 1
先月自宅からオンライン受験しました。筆記用具は使用してはいけないとの事で、その代わり試験中に画面上部のボタンからメモ帳とホワイトボード機能を呼び出せて使用できます。私が本番まで心配だったのが試験官が日本語で案内してくれるのかが良くわからなかったのですが、私の場合は日本語で案内してくれました。シスコ認定試験のオンラインテスト( https://www.cisco.com/c/ja_jp/training-events/training-certifications/online-exam-proctoring.html )の下部にあるリンク 認定オンラインテストの FAQ (PDF - 313 KB) を参照しました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2022-2-1 23:14
Parkour869  新米   投稿数: 0
紙とペンの持ち込みは禁止されています。試験の時に表示されるメニューに、ホワイトボードがあります。画面上にメモができるウィンドウが表示されますが、正直使いづらいです。確か受験サイトで試しにそのシステムを利用することが出来たはずです。私も受験予定ですが、テストセンターで受ける予定です。テストセンターでは、薄いボードとペンを貸し出してくれます。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo