ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Linuc 101試験に関して

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2022-1-21 11:31
mongara  新米   投稿数: 1
選択問題では8割ほど解けてますが、コマ門が全然解けません。

実際の試験でのコマンド問題はコマンドのみを問われることは少なく、オプションやサブコマンドなど含めての問題が多いでしょうか。

試験日まで近いため延期するか迷っています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2022-1-21 18:19
k_kun2015  半人前   投稿数: 8
実際の試験でのコマンド問題ですが、大抵はコマンド名のみが聞かれることが多いです。オプションやサブコマンドはどちらかというと選択問題で聞かれることが多い気がします。私は過去にLevel1はLPICで受けたのでLinucがどうかはわかりませんが、Level1であればおそらくLinucでもLPICでもあまり変わらないかと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2022-1-22 13:04
Pnt869_019  新米   投稿数: 0
試験対策、お疲れ様です。
本日、受験したものです。
問題内容としてはweb問題集のような問題もあれば少しひねったような問題がありました。
しかし、落ち着いて読み込めば解ける難易度です。
コマンドを実際に記入する問題は60問中5問程度なので、問題集を繰り返し解いていけば合格出来ると思います!

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo