ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

ping-tの使い方

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2021-9-3 22:14 | 最終変更
Joyue  常連   投稿数: 15
ping-tの使い方をお教えください。
初心者のため、効率よい使い方など教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-10-7 13:28
ゲスト    投稿数: 0
Ping-tの使い方が分からないのですが、教えてください。レベルを下げる方法が分かれば教えて頂きたいても宜しいですか
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-10-7 14:31
tnucm  半人前   投稿数: 8
こんにちは。
基本、ping-tはアウトプットとして使用していくイメージがいいかなと思います。
Joyueさんが、現在どれほどネットワークについて知識があるかはわかりませんが、ネットのみで勉強するならネットワークエンジニアとしてでインプットを勉強して、アウトプットとしてping-tを利用するのがイメージ的に良いのではないのかなと思います。
かつ、ping-tの問題集で最初は全部銅or銀にした後に、模擬試験を行っていくのが個人的にはよかったです。
参考までに。多分人によってやり方は色々あるかと思いますが。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-10-9 15:38
Joyue  常連   投稿数: 15
tnucm 様

ご回答ありがとうございます!

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo