ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

試験に合格できません

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-6-7 10:29
baryutoa  新米   投稿数: 0
模擬試験は90%以上を安定して取れるまでやりこみました。
それでも合格点ギリギリでした。
Ping-tと書き方が異なる問題や、見たことない問題も多々出てきますが、コマンドを記載する問題に関しては、出題傾向が似ていると思います。
コマ問に重点を置いて勉強してみてはどうでしょうか?
コマ問も90%くらいとれれば合格に近づけると思います。
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2021-6-5 15:42
Pnt279_044  新米   投稿数: 4
ここでの趣旨とは異なっていることを承知で投稿します。
現在4回受けていますがなかなか受かれません。

学習方法は、赤本を読んだ後はとことんping-tを行っています。
模擬試験は7割は安定して超えるようになり、直近3回では8割超えました。
しかし試験では400点くらいの点数です。
ping-tに出てこない問題が出てくると途端に弱くなります。
受かるにはどうすればいいのかアドバイスをお願いします。
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-6-5 16:34
Pnt889_016  新米   投稿数: 0
すっごいきついことかと思うのですが、模試3回は十分な数だと思いません少なくとも10回くらいやってからだと個人的に思います。あと、過去に投稿してくださってる合格者の中に詳しく勉強過程を書かれている方がいると思うのでもう一度読まれてはいかがでしょうか?一緒に頑張っていきましょう。
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-6-5 23:09
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
このFAQの意味を理解されていれば、きっと大丈夫だと思います。
https://ping-t.com/modules/smartfaq/faq.php?faqid=12

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo