学習履歴が全て消えました

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2009-10-23 10:00
jyunnichi  新米   投稿数: 2
学習履歴が全て消えて、すべての問題が銅メダルの項目に戻ってしまいました。
どうすればよいでしょうか。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-10-23 12:38
choidebu  長老   投稿数: 109
何もしてないのにいきなり学習履歴が消えたんですか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-10-23 15:47
jyunnichi  新米   投稿数: 2
そうですね。
前日に、ちゃんと終了させて、今日ページを開いてみたら履歴が全部消えていました。(メダルもなくなっていました)
初期化ボタンは押していません。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-10-23 21:02
yoshitaku01  新米   投稿数: 1
私も一度、同じことが起きました。

最初見たときは唖然としましたが、「強くてニューゲームだ」と考え直して再スタートすることに。

私の場合ですが、もう一度やり直してみると自分の成長を感じられるので、たくさん落ち込んだ後はがんばってみてはいかがでしょうか。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-10-27 14:59
staff  モデレータ   投稿数: 1485
jyunnichiさん、yoshitaku01さん、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
稀に発生する現象なのでしょうか。原因を調査致します。

ただ、再現性の少ない現象の場合、調査にお時間がかかります。申し訳ございません。
もし、確実に同現象が発生する操作、手順などがお分かりになりましたら、是非情報を頂きたく存じます。

以上です。この度はご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-2-19 9:05
uchisaru  新米   投稿数: 1
私も銀メダルの履歴だけがすべて消え、その問題についての前回回答が全て不正解となっていました。前兆として20問選択して問題開始したのに1問回答した所で終了となり、変だなと思ったらこのような現象が発生しました。金メダルの項目は残っているので気を取り直し学習再会しています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-2-20 11:07
staff  モデレータ   投稿数: 1485
uchisaruさん
大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
また、情報のご提供、ありがとうございました。

原因や対処法が分かりましたらご連絡致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-5-13 19:40
ayanqui106  新米   投稿数: 2
私も銀メダルの履歴だけがすべて消えていました。学習履歴の折れ線グラフは残っており、銅28%、銀72%です。(ログアウトした時点では600問中、銅が167問、銀が433問、金が0問。)最終ログイン時は本日から4日前の2014年5月9日です。学習を終えるときは必ずログアウトし、初期化ボタンは押していません。

原因や対処法はおわかりになりますでしょうか。
できれば履歴を元に戻していただくとありがたいのですが。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo