ピックアップ問題

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2019-5-9 8:37
wildride  常連   投稿数: 17
ICND1の問題演習をしています。
ピックアップ問題にチェックが入った状態で演習しているのですが、ピックアップ問題以外も演習したほうがいいでしょうか?

それと、ICND1の問題全て金にしたら、ICND1に合格できるでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-9 11:03
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
引用:
ピックアップ問題にチェックが入った状態で演習しているのですが、ピックアップ問題以外も演習したほうがいいでしょうか?
私はピックアップ問題で勉強しなかった人なので参考までにですが、「これは知っとかないとだめでしょ」ってレベルのものがピックアップ対象になってるっぽいですね。
逆に言えば「幅広く勉強して何を聞かれても答えられそう」になるには、ピックアップ問題以外も演習したほうがいいと思います。

引用:
それと、ICND1の問題全て金にしたら、ICND1に合格できるでしょうか?
「金にする」だけなら暗記すればいいと思いますが、それだと合格は難しいと思います。
問題演習して理解してすべて金になったのであれば、それは合格にかなり近くなっている、といえると思いますよ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-10 11:02
sutatata  新米   投稿数: 3
自分は学習中はピックアップのみ使用し
模擬試験モードのときはピックアップを外していました
おそらく、類似の問題を省いてピックアップしているものと考えたので
「正しく理解しているか/問題を丸暗記してるだけなのか」の判別に使えると考えました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019-5-11 8:39
wildride  常連   投稿数: 17
皆様回答ありがとうございます。
きちんと理解する事が大事なんですね。
しっかり理解した上で、金にできるよう頑張りたいと思います。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo