ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

LPICレベル2を取得したら転職に有利ですか。

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2018-12-24 14:22
gamachan  新米   投稿数: 0
LPICレベル2を取得したら、転職に有利ですか。
それとも、転職は経験しか評価されませんか。
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-12-25 8:02
odaakiko  新米   投稿数: 0

業務経験が最重要で同じ評価の2人のうち1人を採用するなら、資格のあるほうをとることが多いレベルかと
ただ、会社によっては社内の資格保持者数を気にしてるところもあるので、資格取得を推奨、支援している会社なら多少プラスにはなるかな
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-12-28 12:06
akiyama11  新米   投稿数: 1
派遣ですが、LPICレベル2を持つことでインフラの設計構築の案件を得ることが出来ました。経験ないところから設計構築の案件は中々難しいです。資格はチャンスを掴むこと事で利用できると思います。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo