シミュレーション問題で

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-7-20 16:42
emilyno  新米   投稿数: 4
このサイトの簡易シミュレータ問題でルータの設定する過程で、DNSによる名前解決を無効にする設定がありますが出題されなくてもこの設定をしておいた方がよいのでしょうか? 間違って変なコマンドを入力してDNSによる名前解決で時間のロスすることはあるのでしょうか? また、それ以外に実際の設定としては問題としては要求されていなくて入力しておいた方がいいものとかあれば教えてください!!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-7-21 12:43
c1000  長老   投稿数: 108
Ciscoのプログラム内部の得点処理が、どうなっているかはCiscoのみぞ知る、じゃないでしょうか。

まぁ、それほどたくさん入力が必要な事は無いので、指示されたことだけを設定すれば良いと思います。

あと、そもそも要求されていること以外のコマンドは入力出来ない場合が多いですよ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-7-21 19:19
emilyno  新米   投稿数: 4
ありがとうございます。でも簡易シミュレータ問題でルータの設定する時、わざわざDNSによる名前解決を無効にする設定をするのはCCNAの試験対策だからなのか、現場対策なのか知りたいですよね。ブートキャンプでも同じように設定をさせられたからその時、聞けば良かったんですけどその時には疑問に思わなかったので。他の人はどうしているんだろう。設定した後は必ず、showコマンドで確認とかしているのかな?

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo