ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

Vlan、コンテキスト、テナントの違い

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-4-4 23:57
towel  半人前   投稿数: 10
Vlan、コンテキスト、テナントの違いがわかりません。
これらそれぞれの分かりやすい違いってなんでしょうか?

自分で調べた限りだと、下記の場合もあるとの理解です。
Vlan=コンテキスト=テナント

そのせいか、それぞれの違いがよく分かりません。
どなたかそれぞれの違いを教えて下さい。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-4-5 9:49
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
引用:
Vlan、コンテキスト、テナントの違いがわかりません。
これらそれぞれの分かりやすい違いってなんでしょうか?
どの試験のことでしょうか?
問題集の問題IDとかわかりますか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-4-5 22:25
towel  半人前   投稿数: 10
どの問題ってことではないんですが、CCNAを勉強しててこれらの違いが分からなくなってきまして。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-4-6 10:02
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
引用:
どの問題ってことではないんですが、CCNAを勉強しててこれらの違いが分からなくなってきまして。
Ping-tさんが対応してるのは
・Routing and Switching
古いのだと
・Wireless
・Security
みたいです。
ですが、「コンテキスト」がSecurityで見つかるぐらいで、「テナント」はどの問題集でも見つかりませんでした。

コンテキスト、テナントってDatacenterっぽい感じがするんですよねぇ…
https://thinkit.co.jp/story/2015/06/12/6074

towelさんがどのトラックのCCNAの勉強をしているのかわかりませんが、はてさて、ここで答えがでるのかなぁ?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-4-6 19:32
towel  半人前   投稿数: 10
確かにここで質問するのは適切ではなかったかもしれません。リンクありがとうございます。拝見します。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo