ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

CCNP更新について

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-8-5 23:54
pinpinax25  常連   投稿数: 16
旧CCNP試験にて認定してはや3年が来ようとしており、更新を考えているのですが、CCNPを再認定するのに、同様にROUTE/SWITCH/TSHOOTを受験し合格すれば良いと思いますが、どの試験が比較的更新しやすいでしょうか? TSHOOT v2.0が妥当だと聞くのですが、追加された技術範囲で、IPv6のトラブルシューティングが非常に増えている事が分かりました。 ざっと見た感じ以前と大分変ってしまったぽいですね・・・? また最近仕事で使っているCCNP Wiress/Securityなどに興味があるのですがこの試験の1つを合格すれば再認定はできますか?(現行の試験番号が知りたい) CCNP Wiress/Securityもやはりシュミレーション問題は多いでしょうか? こちらは比較的取得しやすいでしょうか? どの試験で皆さんは更新をされておりますか?
すいませんがご教授頂きますようお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-7 22:06
masaakikazuno00  新米   投稿数: 1
参考になるかわかりませんが、私のケースでは業務やよく設定する内容や、得意分野という点で、Switchを選択しています。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-8 15:55
pinpinax25  常連   投稿数: 16
色々調べてみると、下記の試験があるみたいですが、
CCNP Cloud
CCNP Collaboration
CCNP Data Center
CCDP
CCNP Security
CCNP Service Provider
CCNP Wireless
 やはり、全ての試験についてはシュミュレーション問題は必須であるのでしょうか? また上記試験については英語版のみと日本語対応があるぽいですね?

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo