【コマ問プレミアム】Backupでスタティックルートの設定

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-5-20 14:43
mafu2  新米   投稿数: 2
正常時はプライマリ回線を使用し、OSPFで経路情報を学習している
プライマリ回線に障害が発生した場合、バックアップ回線を使用したい
ルータAに適切なフローティングスタティックルートを設定(アドミニストレイティブディスタンスの値は150)
なお、上記設定では、インターフェースではなくネキストホップを使用

上記の問題ですが、制限時間が短すぎる気がしました。
(30sec?)
問題の趣旨を理解しようとしているうちにほぼ制限時間がなくなりました。
主観的な問題ですが、同様のことを思う人がいるのではと思い、
ご連絡差し上げました。
出来るだけ制限時間を設けて回答したいので、ご対応お願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-5-22 15:58
staff  モデレータ   投稿数: 1485
mafu2さん

ご要望ありがとうございます。

ただ現在のコマ問プレミアムは、問題ごとに制限時間を設定する事が出来ませんので、今後システムのバージョンアップをする際には、導入を検討させて頂きます。

宜しくお願いいたします。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo