初歩的な質問ですみません

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-4-5 22:42
AH067B  新米   投稿数: 2
先ほど初めてCCNA試験を受けて来ました。
シュミレーション問題で失敗し不合格。
シュミレーション問題の終わり方がなんかわかりませんでした。
途中までコマンドを打ち込んで、[次へ]をクリックすると、打ち込んだ部分が正解なら、その部分の点数は入るのでしょうか?
回答宜しくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-6 16:26
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
引用:
シュミレーション問題の終わり方がなんかわかりませんでした。
なんかわかりませんでしたってのはなんとも…試験前にあるチュートリアルはやりましたか?
どういう操作をするのかわからずにやるのは失敗の元ですよ

チュートリアルは以下のURLでも確認できます。
http://www.cisco.com/c/m/ja_jp/training-events/exams/cert-exam-tutorial.htmln
引用:
途中までコマンドを打ち込んで、[次へ]をクリックすると、打ち込んだ部分が正解なら、その部分の点数は入るのでしょうか?
部分点があるって話は聴いたことないですね…その辺の情報は開示されていなかったはずなので、どうしても知りたければciscoのオンラインサポートなどに問い合わせるしか無いかと思います。
# 「試験情報のページにあるものが全て」と言われる可能性が高いですが

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo