ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

101と102を同日受験予定ですが、時間はどのくらい空けるべきですか?

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-14 12:25
Matsui_bozu  新米   投稿数: 2
すみません、今月末に101-400試験と102-400試験を受験予定です。
ネットで調べた所同日受験可能なようですが、
二つの試験はどのくらい時間を空けなければならないでしょうか?

個人的には連続して受けたいため、
90分開ければいいかと思っておりましたが、
制約はあるのでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-14 13:41
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
私も同じことしました。その時の話で言えば、時間を開けずに予約できれば受験できるはずです。

私のときは当日受験者が少なかったこともあったのか、「今日もう一つ受けますよね?席が開いてるので今すぐでも受験されますか?」って聞かれてそのまま101のスコアレポート受領後に即102の受験になりました。

ご参考までに
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-15 13:21
Matsui_bozu  新米   投稿数: 2
ありがとうございました。

段取り時間を15分見て
(90分プラス15分)後に2つ目の試験を予約しようかと思います。

2つ目が早く受験できそうだったら繰り上げてもらう形がよさそうですね。

1つ目で90分丸々使うとは思えませんが・・

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo