カプセル化変更出来ない

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-9-20 11:07
snettrust  一人前   投稿数: 23
 ど素人の質問で申し訳ございません。1812Jで自宅からインターネットを接続しようと思い設定致しました。結果、物理層up データリンク層downと表示されました。PPPの設定したのにもかかわらず、カプセルはHDLCのままでした。これは単にPPP設定の誤りでしょうか。よろしければ、ご教授お願い申し上げます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-9-20 12:22
antares01  長老   投稿数: 690
up/downであればデータリンク層に問題があると思います。
1812Jをご利用であれば、同様のインターネット利用に関する情報はたくさん検
索できるかと思いますので色々と漁ってみるとよいです。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo