ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

問題ID:18144

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-9-15 17:21
NAOKI_H  長老   投稿数: 38
show ip eigrp neighbors コマンドの実行結果で隣接関係にある機器が無いという解答ですが、コマンド実行結果の画像が小さくひょっとしたらその続きが出ているかも、と想像できてしまうので、実行結果のあとにプロンプトまで表示しておいたほうが良いと思います。
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-9-15 23:51
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
たしかにそうかもしれませんが、提示されている情報をそのまま(as is)受け止めて、勝手に想像しないほうがよいかと思いますよ
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-10-16 11:13
NAOKI_H  長老   投稿数: 38
本日もこの問題が出題されましたが、経路情報がない旨を証明するプロンプトまで画像で表現されていなければ問題として不完全、かつ困惑を招く原因となるので修正願います。
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-17 9:08
staff_koba  長老 居住地: 涼しい場所  投稿数: 501
NAOKI_Hさん
arashi1977さん

ご指摘の点を修正いたしました。
ご報告、誠にありがとうございました。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo