ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

試験会場(沖縄)

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016-7-5 0:22
Toma_tama  半人前   投稿数: 7
沖縄でLPICの試験を受けたいのですが
ピアソンで選択出来る沖縄唯一の試験会場が那覇市久米テストセンターという所で
その試験会場の日付選択がすべて無効になっていて予約を入れられません(2016年07月05日現在)

何か情報お持ちの方おりましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-5 8:44
sos812  常連   投稿数: 13
過去に同一の内容に遭遇しました。
その時は試験会場に問い合わせることで解決できましたよ ^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-7-5 13:51
Toma_tama  半人前   投稿数: 7
sos812さん返信ありがとうございます
解決というのは予約を入れられたという事でしょうか?
引っ越す予定があるので、現地で試験を受けられるか否かを
知っておきたいと思っております
どうぞ宜しくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-5 23:12
sos812  常連   投稿数: 13
今後はピアソン試験を行わないので予約受付して無い。という可能性が高いと思いますが・・・

私が問い合わせた受験会場の場合
何かの更新が行われていないせいで予約を受け付けれない状況になってたとかで、
問い合わせて数日後に予約可能になった旨の折り返しを頂きました。
こんなことは稀かと思いますが、初めから予約できないと諦めるよりは、問い合わせてみた方が良いと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-6 14:45
Toma_tama  半人前   投稿数: 7
sos812さん返信ありがとうございます
問い合わせをしてみたのですが電源が入ってないか電波のとd…でした
そして…沖縄の試験会場だけ電話番号が携帯の080でした
www.pearsonvue.com/japan/TestcentersList/
すごい杜撰な試験会場なのかもしれませんね
諦めて引っ越す前までに合格出来るよう頑張りたいと思います
ご回答どうもありがとうございましたm(_ _)m

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo