ACLの説明?

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-3 17:07
ben2kame  新米   投稿数: 1
ACL設定のシミュレーション問題が出題されたのですが、そのなかで(完全に文章を覚えているわけではないのですが、)「ACLの動作について説明をいれることも可能」というような一文がありました。
これはremarkをつければいいという意味なのか?と思い
access-list 100 remark TEST
のようなコマンドを入れましたが(helpには出るのに)remarkはサポートされていないとのこと。名前付きで設定することを求められているのかとも思い
ip access-list 等々
とやってみましたが、こちらもサポートされていないという表示。

この問いにはどう対処すればいいのでしょう? 「可能」ということは無視してもよい? でもそんなことわざわざ問題文に書くか?っと思いまして。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo