USBケーブル読みとらない

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-7-2 14:45
snettrust  一人前   投稿数: 23
1812Jのルーターの実機練習をしようと思い、USBケーブルを繋げたところ、「デバイスドライバソフトウェアは正しくインストールされませんでした。」と表示されてしまいました。

何度もインストール試みたのですが、インストールできませんでした。

OSはWinndowsVISTA、CISCOシリアルケーブル、ELECOMのUSB変換ケーブル、ソフトウェアはテラタームでございます。

もしよろしければ、ご回答よろしくお願い申し上げます。

素人の疑問で誠に申しわけございません。

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-2 22:44
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
これは流石に…

ただ
引用:
ELECOMのUSB変換ケーブル
とおっしゃってますので、エレコムのサイトを調べる(もしくはサポートに問い合わせる)のがいいのではないかと思います。
#そもそもUSB変換ケーブルの型番もわからないので調べようもないですし。

というか、マニュアルに従ってドライバのインストールをしていないとかいうオチはないですよね?

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo