CCNA試験実施日について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016-1-18 11:54 | 最終変更
ITchallenger  新米   投稿数: 4
初めまして、CCNAの学習を検討しているものです。
CCNAの試験実施日はどうやったら知る事が出来るのでしょうか?
非公開なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-1-18 12:02 | 最終変更
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
えっと、CCNAの試験をどうやって受けるか、というのはご存じですか?

例えば200-120J CCNAの試験情報ページをみてもらうと
http://www.cisco.com/web/JP/learning/exams/list/ccna_composite2.html#~Resources
引用:
試験登録 Pearson VUE
と、試験を受けるためには「Pearson VUE(ピアソンビュー)」を利用する必要がある事がわかります。

Pearsonは全国各地にテストセンターがあり、そのテストセンター毎に何の試験をいつ受験可能かというのが異なります。ですので、ITchallenger さんがどこのテストセンターで受験するのかによって試験実施日が変わりますので回答できません

上記ページからPearson VUEのcisco試験に関するページに飛びますので、そこからFAQなど確認していただくとよいかと思います
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-18 12:08
ITchallenger  新米   投稿数: 4
丁寧な説明、素早い回答ありがとうございます。
早速調べてみたいと思います。ありがとうございます!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-10-20 10:54
shuu0912  新米   投稿数: 2
お教えください。

ccna ワイヤレスを業務上取得する必要になりました。
教育受講してもいいとのことで、ccnaで受講するか、ワイヤレスで受講したほうがいいか悩んでます。
数年前にccnaは取得しましたが失効済みです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-10-20 21:32
antares01  長老   投稿数: 690
R&SとWireless のどちらかを会社で行かせてもらえるが、どちらがいいかと言うのはご自身で好きなほうを選べばいいと思いますよ。

私がその立場だったらWirelessですかね。CCNA R&Sだと色々参考書やサイトが充実していると思いますが、Wirelessは少なそうですし、そうなると不明点を直接聞くことができるほうが理解もはかどりそうかなと考えたりします。


# 先ほど投稿した内容に誤りがあったので再投稿しました

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo