ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

CCNP/SWのシミュレーション問題について

• フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2015-12-12 19:27 | 最終変更
LandG  長老   投稿数: 58
お世話になっております。

CCNPの学習について大分迷った挙句、SWより始めましたが、中々理解できず厳しい状況です。
特に、シミュレーション問題につきまして、何から手をつけたら宜しいのか理解不能です。

試験範囲の中から、どのような問題が出てどのような対策と学習が必要なのか、分かりません。

大変申し訳ございませんが、ご指導の程、お願い申し上げます。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-13 1:35
youko  新米   投稿数: 2
シミュレーション問題について、
「おめでとう♪合格体験記」に先人達が、質問の回答に当たる内容を挙げてくれているので、参考になると思います。

自分もSWITCH受験に向けて勉強中なので、裏付けのあるコメントはできませんが、自分の印象としてはコマ問を打ち慣れると、コマンドと内容が紐付いて、「何から手をつけたらよいのか」から「ちょっと理解できた」にレベルアップした気がしました。

お互い頑張りましょうね(><)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-22 22:03
LandG  長老   投稿数: 58
返信が遅くなり、申し訳ございません。

ご回答、ご助言頂き、ありがとうございました。

難しいですが、やるだけのことはやってみようかと思います。
冬休みは毎日勉強になりそうですが、頑張らないといけませんね。

>フォーラム検索へ

Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:

プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo