ほぼ全ての機能を新サイトへ移行しました

問題ID:23190の誤植について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-12-4 10:41 | 最終変更
niizumi  常連   投稿数: 15
〔保守,運用に関するG社の基本サービス〕
 (b) 新システムで発生した障害の切分けと,発見されたパグの修正対応を行う。

発見されたパグの修正ではなく、バグの修正ではないでしょうか。

それとも、システムを動かすと、餌を求めてパグが現れるのでしょうか。


追記:
公式の試験問題の過去問のPDFを見たところ、「発見されたバグ」となっておりました。

ITパスポート試験ドットコム様と同じ誤植をしていて、公式ではその誤植が存在しないと考えると、5種類の理由が考えられます。

1,ITパスポート試験ドットコム"の"コピペ
2,ITパスポート試験ドットコム"が"コピペ
3,公式が本当は間違ってたんだよ!信じてよ!
4,たまたま同じ場所間違えちゃった(はぁと)
5,パグが正しいに決まってんだろ!犬大好きだもん!

みなさんはどう思いますか?

追記2:
うわぁ・・・ほとんどのサイトが"発見されたパグの修正対応"してるよぉ・・・怖いよぉ・・・
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-4 12:17
staff  モデレータ   投稿数: 1485
niizumiさん

ご指摘の点を修正いたしました。
ご報告、誠にありがとうございました。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







プレミアムコンテンツ

受験チケット(割引)

Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo