CCENT 履歴書の書き方

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-3-13 19:19
ゲスト    投稿数: 0
先日CCENTの試験に合格したのですが、質問があります。
履歴書に記載したいのですが、
CCENTの正式名称、履歴書への書き方がよく分かりません。

Cisco Systems主催
CCENT(Cisco Certified Entry Networking Technician)取得

と書こうと思うのですが、これでよろしいでしょうか?

ご存知の方教えてください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-3-14 12:32
ゲスト    投稿数: 0
特に決まった書き方がある訳ではないので、伝われば何でもよいと思いますよ。提示された書き方で問題無いのではないでしょうか。面接で何か聞かれたら、その時に答えればよいですし。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-3-20 14:45
ゲスト    投稿数: 0
回答ありがとうございます。
これで安心して書けます。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo